2011.07.08 guti
またまた1週間くらい更新あいちゃった
 
 
 
やっぱり毎日は無理だな(笑)
 
 
 
優空たん寝とる時しか無理だし旦那パソコン毎日占領しとるし
 
 
 
あれから体調はぁんまし変わらず頭いたい日がちょこちょこあります
 
 
 
昨日の朝なんてまぢ久々に結構痛くて優空たん起きてたけどいい子してたんで薬飲んでしばらく優空と横になってました
 
 
 
やっぱり疲れもあるし最近暑いけんね…既に夏バテ
 
 
 
そういえば返事がこんとか言ってた企業も返事がこんけん昨日旦那電話したらダメでした
 
 
 
その日の午後配達で届いたみたいなんですが不採用ならもっと早く連絡してよって感じです
 
 
次受けたりってあるのに
 
 
 
そうそう実家に一緒に暮らしてるおばあちゃんから電話あって
 
 
 
『奈々ちゃん優空ちゃん元気?しばらく会ってないけんおばあちゃん寂しいわぁ大きくなったじゃろ?まぁ今度は秋服がいるだろーし一緒に出掛けて買ってあげるけんね』
 
 
 
性格悪いおばあちゃんの言葉じゃけなんだかこんなセリフもムカつきます(笑)
 
 
 
しばらくって10日前に会ったじゃん
 
 
 
3ヶ月色々面倒みてくれた母さんが言うならまだ分かるけど
 
 
 
しかも服服服服
 
 
 
勝手に変な安い服買ってくるみたいだし
 
 
 
やたら高い服も買いたがる
 
 
 
どんどん大きくなる頃なんだしおばあちゃんの趣味で変な安い服買わんで欲しいです
 
 
なかにはきれそーにない服や小さくて2回しかきれんかったりするものも
 
 
 
そんなん勝手に買うならもったいないしおもちゃや絵本買ってくれた方が嬉しいです
 
 
しかもおばあちゃんの抱っこやあやしかた雑じゃけ嫌なんですよね
 
 
 
 
とにかく人のおらんとこで悪口言っておるとこでは誉めて(奈々たちの事も)それを知ってからはまぢムカつくおばあちゃんです
 
 
 
最後悪口で終わっちゃった
 
 
 
優空たん寝たみたいだし着地させて奈々も寝ます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/259-70aee184