2010.04.11 隣の住人
こんにちわ



広島は今日は雨です~↓↓



雨だと気分も下がりますね



そぉ②奈々は一つの建物(マンション)に4組住める感じのとこに住んでいるんですが



少し前に隣の家族が引っ越していきました



すごくイイ人だったし2歳くらいの子も可愛くて②(笑)



で最近隣にいつの間にやら新しい人が引っ越してきたんですが




あいさつも一切ないし最初は女か男かも分かんない状態でした



車見るかぎり多分女の人かな~とは思ってたけど姿見たことはなく(笑)



奈々が引っ越して来たときはあいさつしたし他の人らもしてたけど



近頃はしない人も多いんですかね~



でも隣くらいにはしてほしい気がしますけどね・・・



大きいマンションとかじゃない訳だし?



鉢合わせとかもまだなったことないんでなんか恐ろしいですよね(笑)



まぁ大阪ナンバーみたいだしまた転勤とかですかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/26-41624b34
