2011.07.10 二人で
梅雨明けしてからホントますます暑いです



蒸し蒸しさはなくなったけどカラっと暑い・・・・



真夏が来たって感じな広島です



昨日は優空と二人でのお出かけは2回目だったんですが



近くのイオンまで行ってきました



最近どこのお店も暑いけど



イオン入った瞬間涼しい~



先に二人で初プリ撮って~



うろうろ買い物して



少しスタバで休憩して帰りました



帰りながら飲もうと思ったけど



優空たん寝てたし



人も少なかったんでまったりソファー席で飲んだよ(笑)



110709_131156.jpg




帰りは暑さのせいか車の中でしばらくずっとギャン泣き



途中止まってあやしたけど



またチャイルドシート寝かしたら泣くけど



もう仕方ないんでマッハでそのまま帰りました



途中からは寝てくれたみたいだけど



帰ったら汗だくだったんで



急いで水分補給して



着替えさせました



エアコンつけたら



ご機嫌なったよ~



やっぱり暑かったみたい・・



ごめんよ優空たん



イオン結構授乳室やベビールーム綺麗だし良かったな~



土曜だったけど



すっごい人って訳でもなくまぁまぁくらいだったし~



でも昨日は1人でお風呂優空たん入れたりもしたし



ゲッソリ疲れました



今日は朝から母さんが借り物のプレイジム持ってきてくれました



おもちゃなついてないんだけど



バスタオル敷いて寝かしておくのも




狭そうになってきたし




プレイジムの上なら固くもないし寝返り練習もできるかなって



来週は知り合ったママ友さんと会う予定~♪♪



ドキドキだけど



会ったりするママ友ってゆうママ友まだおらんけん



楽しみだな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/260-53e27291
