2011.07.13 KUMO
110712_091629.jpg



こんにちわ



昨日朝の空・・雲が3種類もありました



最近梅雨明けてから夏空って感じで



真っ青でキレイですよね



超熱いけど・・・



昨日は初めてマリホのジェイカフェに行ってきました



人少なかったしソファー席で広いし優空たんも寝かせて食べれたんで良かったです



チキン南蛮にしたよ



110712_112419.jpg




でも私的には大手町とかのジェイカフェの方が落ち着くし好きかな(笑)



マリホのとこはめっちゃ広くて窓?はなくてめちゃ開放的で



しかも少し暑いってゆう・・・



店員さんうちわ配ってたもん(笑)



なんだかハワイや沖縄に来たみたいな感じでした(笑)



そうそう



あさって最近知り合った初めてママ友さんとランチに行ってきます



家族とか意外で優空たん一緒にランチって初めてじゃし


ちょっと不安だけど



結構気が合う方なんで



楽しくなるといいなぁ~



その子のチビちゃんは4月産まれの男の子じゃけぇ



月齢1ヶ月弱違うんだけど



ママ友と会ったりってしたことなかったけん楽しみ



でも不安(笑)



まぁ楽しんでこよ~
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/261-b30f35de
