17日は奈々の25歳の誕生日でした



今年の誕生日は新たに家族も増え去年の誕生日頃は



まだ妊娠したばっかりだったし


なんだか嬉しいです



25歳の1年は今までとは違ういろんな事があるだろうし



楽しもうと思います



この日は旦那が職探しや面接で軽く忘れてたみたいなんで



少し遠出して福山まで連れて行ってくれました



優空たんは車ん中でほとんど寝てました(笑)



夜はほっとぺっぱーでおいしそうな個室のある店探して食べました



ホタルーHOTARU-って名前の和食のお店だったけど



とにかくオシャレでなおかつおいしかったです



110717_175057.jpg


110717_175450.jpg


110717_175906.jpg


110717_180500.jpg


110717_180724.jpg

↓食べさせるふり(笑)
110717_181259.jpg



110717_181306.jpg


110717_182528.jpg



デザートもめちゃおいしかったけどすっかり撮るの忘れてしまいました


近かったらまたいつか行きたいんだけどね



それにしても年々誕生日メールが少なくなってくのが悲しいです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/263-defe2f42
