優空たん昨日18日で4ヶ月になりました



ホント毎月毎月思うけど早いよね~成長



4ヶ月なって



おもちゃ自分から持つようになったり首も完璧すわったし



人見知りも始まってしまいました



私おらんかったらすぐ泣くんですよ~



しかもずっと・・・涙と鼻水たらして



旦那や母さんとか私がいなかったらそんなんなんで




お風呂私が入ってる時が1番大変そうです



まぁこれは人見知りの始まりでそのうち直るみたいなんですけどね



今日は安佐南区総合福祉センターで3~4ヶ月検診でした!



早めに行ったけどもう何人か待ってて



でもなんとか6番目取れました



1ヶ月から比べたら
体重4000g→7250g
身長52.3㌢→61.1㌢
胸囲35.2㌢→43.1㌢
頭囲35㌢→39.8㌢




とこんなに大きく成長しました



内診では首もしっかりすわってるし健康で問題ないですねって言われたよ



良かった~これからもすくすく元気に大きく成長してね優空たん



110718_124525.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/264-4c6c7f8c
