優空たん4ヵ月半にして最近できるようになったことや成長やメモ



・まだたまにするくらいだけど寝返り


・ずり這いして向き変わる


・横に寝かせた時に哺乳瓶で水分補給するのに自分でなんとなく1人で持って飲めるように



・まだまだふらふらだけど数秒お座り



・人見知り


・あれこれ興味を持つようになって自分から
 手で掴んだり机の上のもの触るように



・手がしっかりしてきた


・ベビーカーのベルトの位置が一段上に上がった


・体重現在7370グラム
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/267-e204ed51
