img_lineup.jpg



こないだライアーゲーム一人で観に行ってきましたぁ~(笑)



本当は旦那と観に行こうかな~って思ってたんですが



最近仕事が忙しいみたいで休みもない状態だったんで



早く見たかった奈々は一人観に行ってきました



ちょうど水曜日だったしね



朝1ので観に行ったんで5~6人しかいなくてしかも同じ列には偶然ならなかったんで



広々見れました



それにしてもやっぱり楽しかったです~♪




でもこれで終わりかと思うとなんだか少し切ないです



最後くらいもうちょっと秋山さんとナオちゃんのラブシーンがあっても良かったなぁ~って思います(笑)



あとソラニンも気になってるんで観に行ける機会あったら行きたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/27-1f5315f9