2011.08.18 5ヶ月
今日で優空たん5ヶ月になりました



毎月言ってると思うけどホント成長早く感じます。



ってか最近は毎日日が過ぎるのだけでも早く感じます



人見知りは相変わらずだけど



なんだか甘えん坊度が最近増した気がします



ほんのちょっとでも奈々の姿見えんくなったら機嫌が最高によくないと



泣くようになりました



ママを認識して信頼してくれとるのはすっごい嬉しいけど



その分大変です



最近ね『まぁ~まぁ~』とか『まぁんま~』



って私おらんくなったら泣くようになって



まだ早い気がするしまだたまたまかもだけど



なんだか嬉しいです



やっぱり『ま』とか言いやすいんかな~(笑)



相変わらずパパ(旦那)にもまだ人見知りするけど



最初の頃よりはマシになって



楽しく遊んだりするようにもなりました



やっぱり家族への人見知りは早く収まってほしいよね・・・



悲しいし奈々も大変だし



あとは・・・



寝返りは完璧マスターしたみたいです



けど元にはまだ戻れんらしく



疲れたら泣くんで戻してあげます(笑)



体重計がもう荷造りの中にしまったし明日予防接種の時出来たら借りてみようかな(笑)




明日はDPT・ヒブ・肺炎球菌の2回目です。




明日も熱とか出ませんように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/271-797a4259
