こんにちわ


こないだまで雨が続いて涼しかったのに


昨日からまた天気よくて



今日なんてまた真夏に逆戻りかってくらい暑い・・広島です



暑いのほんと苦手だし嫌です。



汗かきたくない



天気が悪くて涼しかった時に



優空たんと祇園のイオンに抱っこ紐で行ってきました



前はベビーカーで行ってベビーカーでも結構疲れたけど



抱っこ紐も重くて疲れました(笑)



ベビーカーよりすいすい動けるのはいいんだけどね。



優空たんこないだ体重計ったら



7550gもあったんで重いはずですよ



身長は63センチになりました



産まれた時は51センチだったのに成長したな~



お顔もなんだか大きくなったって旦那が言ってたけど



まだ計れてないです



イオンついたら最近は便利なカートがあるんでそれに乗せて移動しました♪



110823_121357.jpg



もう哺乳瓶もいっちょまえに持てるようになったんです



でも相変わらず夜はまとめて寝てくれず3時間置きだったのも



更に縮まり1~3時間置きになっちゃいました



これはマジしんどいです・・・



新生児に戻ったかのようです



5~6ヶ月になったら夜泣きが始まる子もいるみたいだけど



優空もそうなんかな~



いつになったらまとまって寝てくれるんだろ



ってか引越しまであと3日



まだちらほら荷物あるけど前日にあとは詰めこむしかないなぁ~



手続きとかもなんだかいっぱいあって疲れました・・・



引越しだけのだったらまだいいんですが



旦那が8月から新しい職場になったんで



それ関係で保険やら年金やら関係もあって


もう頭ん中ごちゃごちゃです



ひとまず今のとこでの手続きは済んどるけど



あとは優空たんの保険証早くできてくれんかな・・・



実費で払った耳鼻科での耳掃除約5000円は痛すぎます



引越し先に行っても手続きやら荷ほどき大変そうだけど



母さんら近くなるし手伝ってくれるらしいけん良かったです



今気づいたけど優空たん



この時間は朝寝タイムなのね



大体10時代寝るよ



今日はもう一つ書きたい事があるのでまた



次で更新します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/272-2ee54b1e