2011.09.08 慣れてきた

こんばんわ
 
 
 
ようやく荷物も段ボール箱から全部出して引き取って貰ったしまた少し部屋が広くなった感じだし
 
 
 
少しずつですがこっちでの生活に慣れてきました
 
 
 
離乳食も順調で今はカボチャのトロトロにも挑戦中です
 
 
 
でも少し気になるのが優空たんの胸の辺りが湿疹みたいなのがこないだから出来て痒いみたいでお風呂前や上がりにポリポリ掻いてます
 
 
汗疹なんか離乳食のアレルギーなんか分かんないけど新生児の時の湿疹の塗り薬で治らんよーなら小児科で見てもらお
 
 
 
月曜日ベビマなのに大丈夫かな
 
 
まぁそんなひどくはないしもう少し様子みてみます
 
 
こっちに引っ越してきてからの予定ない日は毎日こんな感じです
 
 
 
 
8時頃奈々起床
 
 
 
優空たんまだ寝とったらそのまま寝かせて着替えたり朝ごはん食べたり洗濯機
 
 
一緒に起きる時はリビングに優空も移動
 
 
 
八時半頃掃除機優空たん寝とる時はついでに起こす
 
 
 
9時過ぎ優空離乳食準備→食べる
 
 
 
10時洗濯満点ママ始まりながら洗濯干す
 
 
 
10時30分歩いて5分のフジに買い物や昼食
 
 
 
11時45分くらい帰ってくる
 
 
12時00分いいとも始まる(笑)
 
 
優空たんと遊んだり昼寝させたりしながら夕食準備
 
 
 
14時00分洗濯入れる
 
 
 
16時00分早いけど優空たんとお風呂
 
 
 
出たら着替えや乳液塗り塗りや奈々も化粧水や髪乾かしたりバタバタ
 
 
 
17時00分夕飯準備したり食べたり
↓↓
 
 
 
 
こっからはやっと用事はないけど優空たんと遊んだり
 
 
 
 
と毎日なかなかハードでいつも気付いたらもう16時って感じです
 
 
 
予定ある時は更にハード
 
 
 
旦那にどんだけ忙しいんか聞かれたけんこう説明したら分かってくれたらしー(笑)
 
 
 
毎日夜帰ってきたら今日もありがとうとかお疲れ様っていってくれます
 
 
 
優空たんの機嫌で変わるけど大体毎日こんな感じかな
 
 
 
お昼寝も奈々も用事したりしよったら優空起きたりでなかなか出来んし
 
 
 
夜寝る時くらいかなのんびり体休めるの
 
 
 
三時間くらいでいまだに添い乳するけど夜はすぐ寝てくれるし奈々も寝ぼけながら授乳じゃけー
 
 
 
 
ってか先月から産後の生理もう始まったけんたいぎい
 
 
 
今月も予定日どうり来たし
 
 
 
 
そのせいか母乳の出も悪くなってきた
 
 
 
ミルク足すまではまだいかんけどあんまし張る事なくなりました
 
 
 
母さんなんか一年は生理こんかったらしーけどやっぱりここは個人差あるよね
 
 
 
 
写メは優空たんお座り
 
 
 
まだ1人ではできんしフラフラバランスとりながらたまに倒れるけん側におらんと危ないけどホント子供の成長ってあっとゆーまだよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/276-bae538ab