2010.04.15 旅行きたい~
image_convert_20100415120847.jpg


こんにちわ



今日はまたいきなり寒い広島です



熱くなったり寒くなったりで風邪も流行ってますよね↓↓




奈々もなんか今日は鼻水とクシャミが・・・




花粉症ではない感じです



ひとまずルル飲んで今日は仕事も休みだし家でのんびり過ごすことにしまぁす




そぉ②最近旅行に旦那と行きたいなぁ~って考えてじゃらん買ってみました



最近旅行行ってないし



なんか気分転換的に癒しの旅に出たいです(笑)



最近はオシャレな旅館やホテルがいっぱいあるんで迷う②(笑)



温泉旅行にでも行って癒されたいです



まぁ4月5月は旦那が仕事忙しいみたいなんで6月以降になると思うけど楽しみ②




Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/28-e0b68cae