ゆあたんまだすやすや寝とるし家事終わったし



暇更新



おとといの夜優空少し声かれとる??って



思ったけど昨日の昼間は普通だったし気にしてなかったんですが



昨日の夕方からだんだんと声が枯れて可愛そうなことに・・・



初めての風邪かな~???




日曜日は友達の結婚式だし更に大丈夫か心配です



熱もないし鼻水も咳もないけど



病院早めに今日行っとこうかな~



朝声聞いてから決めよう・・・



ってか起きたみたいなのでこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/286-babf9d23
