2011.10.31 病院行ったよ
あの後起きた優空は離乳食は



モグモグ食べて食欲はあるみたいだったけど



一応小児科行ってきました



先生にもしもしされるともう不機嫌な優空・・・



泣きながら診察



注射とか検診でも泣いたけんもう先生が恐いのかな




泣いた声が普通だった為



『声は普通じゃね~のどは少し赤いけど鼻水咳熱ないなら様子見で大丈夫でしょう』



って言われました



乾燥とかで声枯れたかね~って言ってた。



病院でたら声ガラガラ発揮してたけど



まあかわいそうだけど



あんまし人ごみ今は行かずに過ごそう



声が枯れとるけん可愛そう・・・



大人でも声枯れたらしんどいもんね



でも薬も出されんかったし



ひとまず様子見だな



早く良くなってね優空たん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/287-ab4ab712
