2011.11.05 暇更新
こんにちわ



あれから優空たんは水曜日の朝からクシャミ連発で鼻水出だしたんで



午後から一応小児科に行ってきました



喉はあんまし赤くないけど



鼻水のお薬貰いました。



そんなひどくないけど



初めての風邪です



まぁ風邪引いて免疫つけていくしこればっかりは仕方ないですよね



薬の飲ませてたら鼻水はもう出てないし良かったです



明日はいよいよ友達の結婚式です~



楽しみだなぁ~ドレスも着るんかなぁ~友達の結婚式初めて



じゃけぇなんだか奈々まで緊張ドキドキします(笑)



優空たんが尚更・・・



最近いきなり大っきい声で奇声あげるけんなぁ~



まぁざわざわしよる時ならいいけど



シーンとした時に叫ばれたらと思うとマジ申し訳ないです



泣き出したら外出なきゃな~



優空たん空気読んで良い子でおってくれたらいいけどな~



明日はひとまず5時半起きで支度しなきゃ



おばあちゃんがゼナ買ってくれたし



それ飲んで気合入れなきゃね(笑)




それにしてもおばあちゃんっむかつく



金でしてやっとるしか思わん人じゃけぇ~



陰口とか平気で誰にでも言うし



誉めることよりけなす事ばかりだし



腹黒いしそういうので孫の奈々達は懐かんのに




たまに金でしてやっとるおもっとるみたい



それで奈々達が懐かんけ~って最近しきりに



孫よりひ孫の可愛いって言うしさ~



多分『あれこれ買ってあげとるのに冷たいし懐かんし』ってところだと思う



そんなんあんな性格なんだし懐かんよね



それに気づかんばばぁじゃけぇもう救いようないです・・・



今日も『奈々ちゃんどしたん!!クマすごいよ!まぁ~どしたんかいね~タヌキみたいじゃね』ってさ



そんなん育児しとるんだし



仕方ないじゃんそれに心配の言葉じゃなくてタヌキとか人を馬鹿にしとるんって感じです



まぁそんなばばぁの話しは終わって・・・




明日も天気は悪いみたいだけど



楽しみ



優空たんも新幹線デビューです




最後に友達に結婚祝いのお返しにフランフランのグラス貰いました



こういうの欲しかったしミッキーミニーで可愛い



んです



ありがとうね



111103_190032.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/288-9205607e