2011.11.07 友達
先週の木曜日の夜から今日まで実家に泊まってました



旦那が38度以上の熱があったのもあり



私と優空にも移ったらヤバイし



昨日は友達の結婚式だったんで



尚更移ったらいけないしって事で木曜日から泊まってました。



昨日は広島~博多まで新幹線で



高校の頃からの友達のSちゃんの結婚式に



友達Yと優空たんも一緒に行ってきました



博多まで新幹線で本当にすぐなんですね~



1時間でついたのであまりゆっくりのんびりする暇もなくあっという間につきました(笑)




駅まで送迎バスが迎えに来てくれたので本当に助かりました



ついたら時間まだあったので着替えたりオムツ替えたりして控え室に行ったとたん



授乳してないの思い出してまた着替えの部屋に行って



もうメイクさんしかいなかったしそこでさせてもらいました



終わって友達Y待たせて悪いな~と思いながら戻ったら



2回の披露宴会場に移動だったので移動しました。



友達着物もドレスも似合っとったしめちゃキレイで良かったなぁ~



幸せそうだったし羨ましかったです(笑)



旦那さんも初めてお会いしたけど優しそうな方だし



お似合いな夫婦って感じがしました



優空はとにかく赤ちゃんせんべい餌付け作戦で



ひたすら食べさせながら私もなんとか食べれました



機嫌悪くなりかけたら抱っこしたり戻ったら子供椅子に座らせたりで



中座の時にオムツ交換して戻って少しぐずついたけど



いつもよりぐずらずすぐ寝てくれたんで助かりました



3時間の中どうなることかと思ったけど



優空たん終始結構良い子にしてくれてたんで



本当に良かったです



最後手紙の辺りからおなか空きはじめて機嫌悪く



なりかけよったけん



席が壁際だったのもあって隅に立ってあやしながら聞けたし



席も場所も壁際で良かったです(笑)



それにしても結婚式ってやっぱりいいですね



友達の結婚式初めて呼ばれて行ったけど



こっちまで幸せになるし



花嫁姿もキレイだし感動するし



来年は他の友達の結婚式があるかもみたいだし



また楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/289-afecd11f