2010.04.18 ダブルデート
こんばんわ




こないだ妹に(奈々の2個下)旦那のお友達を紹介したんですが



焼肉を食べに行く~ってなったみたいですが初めて二人きりで



行くのはなんか気まずいと妹が言うので



奈々と旦那もついて行ってダブルデートしてきました


旦那のお友達Mくんが予約してくれてた焼肉個室で超落ち着けました~雰囲気も良かったです



お肉ももちろん美味しかったです



うまくいくといいなぁ~って旦那と話はしてるんですが



どうなることやら・・・



Mくんは妹のと可愛いって言ってたしイイ感じなんですが



妹はイイ人としか言わず・・・・



確かにホント優しくてイイ人なんです



「付き合う可能性もあるかもだけどまだ



メールもしだしてそんなたってないしこれからじゃね」的な感じな妹・・・



今までいろんな人と付き合って傷ついたりもしてるしそろそろ



姉的には落ち着いてほしいんですけどね



まぁ昨日は素が出せる人だったし楽しかったとは言ってたんで大丈夫なのかなぁ~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/29-cd2d3a91