今日は中学からの友達と会いました




優空たんがまた鼻風邪ひいてるんで奈々ん家までまたきてくれたよ



家の近くに個人で営業してるピザ屋さんがあるので



そこでお昼は宅配頼んで食べました



野菜とかも自然のみたいだし



仲良しランチみたいなのがあって



二人でハーフアンドハーフのピザM一つとサラダ二つとデザート二つにドリンク二つついて




2800円です



結構お得な感じですよね~



ピザはもちろんサラダもデザートも超美味しいんです



ピザの箱は白の無地なんですがいつもメッセージが書いてあるんですよ



友達も気に入ってくれてたし良かった~



優空も友達には何回か会ってるしくっついていってなついてた(笑)



おしゃべりしながらいろいろ話ながら食べて食べ終わっても話盛り上がりおやつには



友達が二十焼き買ってきてくれてたんで



温めて食べました



抹茶のお店ので美味しかった~



優空が寝て抱っこしとったけん



友達が温めたりしてくれて



奈々ん家なのにホントごめんね~って感じ



ホントいつも思うけど優しくて良い子だわ



今日は気分転換にもなったしホント楽しかった



ゆあさんは今寝てます~



111116_194142.jpg




このベスト旦那のおばあちゃんが編んでくれたやつ



売り物になるくらい上手です



それにしても最近乾燥の時期だしお肌も乾燥するし



喉も渇くし嫌だなぁ~



化粧のノリもイマイチだし




これからはインフルエンザとかも気をつけなきゃね~



ゆあたんは昨日から薬飲ませて鼻水止まってる感じで今日は割りとご機嫌だよ



鼻水何回拭いてもたれとったもんね



奈々もまた大分治ってきた感じです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/293-04ec848d
