2011.11.19 変わった
こんにちは
 
今日は旦那も休みだけどだしお金もないし家でまったりコース
 
 
ゆあさんは今日起きるの遅かったくせにまたねんね中
 
 
 
旦那もまた寝だした
 
 
 
 
最近ふと思う
 
 
旦那とはゆあ産まれて色々あったけど
 
 
 
最近変わった気がする
 
 
気がするじゃないかな
 
 
最近は奈々がたまにイライラしてもすぐなだめてくれたり動くけん喧嘩にもならんくなった
 
 
前なんて旦那短気だしすぐ喧嘩だったよーな
 
 
あのガチャガチャうるさい格闘ゲームも仕事で疲れてあまりせんくなった
 
 
奈々が寝たあとか休みの日も出掛けて帰ってきたら空気読んでわりとすぐ辞めてくれる
 
 
まぁPSPやニコ動は割りとしよるけどまぁそれくらいはね
 
 
あまりに長いことしよったらゆあとも遊んでやってなるけど
 
 
ゆあがおるけんか家でもほとんど怒らんくなった
 
 
まぁ喧嘩したらゆあさんビックリして泣くけんね
 
 
 
まぁ今日は今月もお金ピンチの事で久々に軽く言い合いなったけど
 
 
 
ホント変わったよね
 
 
仕事も前の仕事より大分忙しいみたいだし毎日ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/295-34e79d28
