2011.11.29 実家
↓実家にて母さんが食べさせてくれた



こんにちわ



日曜日旦那が仕事だったり昨日は奈々が久々にエステでゆあたん見てもらっとくので日曜日から実家に泊まっとる



今日帰るよ



昨日はエステだったんじゃけど産前ダイエットので三回チケット買って



あと1回残っとったけんお金は支払っとったし



無料気分で行ってきた



二時間くらいあったしすっごい癒されたぁ~



ゆあたん最近また大きくなった気がする(笑)



顔まん丸太ももむちむちお腹ポンポンだよ



離乳食食べたあとは特に重い



実家では母さんや妹が手伝ってあげてくれたよ




今日はインフルエンザ予防接種まだ奈々しとらんかったけんしてきたよ



先生まぢ上手くて全く痛くなかった



6ヶ月から打てるけど乳幼児はあんまし効き目ないみたいだし副作用も最近怖いし回りの大人がして予防すればいいみたい




旦那にもそろそろ打ってもらわんとなー特に外で仕事中もらいそーだし




ゆあたんコタツでねんね中



乳幼児突然死とか怖いよねうつぶせ寝や暖めすぎもよくないみたい



まぁコタツ足中まで入ってないし暑くないし大丈夫かな



中途半端な記事
ではこの辺で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/298-27219bdc
