2011.12.04 家族サービス

こんばんは
 
 
 
昨日の夜明日は家族サービスするけんって仕事で疲れて和室に早々引きこもった旦那
 
 
 
家族サービス?そんな言葉旦那から初めて聞いてテンション上がった
 
 
 
けど行き先は教えてくれず
 
 
 
 
結局今日は紅葉ドライブしに行ったよ
 
 
 
宮島かいもせのたき?とやらで悩んだらしーけど
 
 
 
いもせのたき方面に行ったけどどこか分からずドライブになった
 
 
 
 
でも紅葉キレイだったし癒されたぁ
 
 
 
そのあとはどこで食べるか散々悩んでアルパで食べた
 
 
 
プリも撮って天満屋側の旦那は本屋に奈々は授乳室に
 
 
 
 
それからアルクのデオデオ行ってポイントたまっとけそれでなんかゲーム買うか言ってきたけど
 
 
 
 
それなら優空たんにX'masプレゼント買ってやってなって結局買ってくれた
 
 
 
8ヶ月からのアンパンマンのやわらか積木
 
 
 
値段もアンパンマンにしたら安い方だけど旦那給料前だしCardで買ったみたい
 
 
 
包装もしてもらってもちろんX'masにあけるよ~
 
 
 
気に入ってくれるかなぁ
 
 
 
今日は旦那たんあちこち運転してくれたし夕飯も朝カレー作ってくれてまぢありがたぃ
 
 
 
 
そうそう優空ハイハイするようになった
 
 
 
ズリバイは結局後退だけじゃったけど最近ハイハイ上手になってきた
 
 
 
けどやっぱり疲れるんかお座りのが楽なんかハイハイは短距離ですぐ座る怠け者
 
 
 
今日は楽しかったけど疲れたので寝ます~
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/299-51f133d5
