2011.12.06 絵本
今日はさくらぴあの図書館まで市電で優空と行ってきた



絵本って高いしなかなか買えんって悩みよったら図書館で借りればいいじゃんって言われ



そっか



って気づいてそれからたまに借りに行きよる



ついたらもう昼だったしアルクのパン屋さんでサンドウィッチ買ってさくらぴあの2階静かだし椅子があったけんそこで食べよったら



職員さん3人くらい来て満席状態(笑)



ここ・・・職員さんの食べる場所になってるのねって思いながら少し気まずい思いながら早々食べた(笑)




それから図書館で6冊借りて買い物して帰った







優空たん起きて泣き出したんでこのへんで~



気まぐれ更新でした
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/300-5546ae8a
