2011.12.17 宮島水族館
昨日旦那が休みだったので動物園に行こうか~ってなったんですが・・・



行こうとしたら広島・・初雪



どうりで寒いはずですよ



動物園の方は北の方だし雪もやばいかもだし辞めて・・・



途中父さんの会社でスタッドレスにタイヤ替えてもらって



お昼だったけん一緒に焼肉屋さんで定食食べに行ったよ



そのあとは結局宮島の水族館に行こうってなって



行ってきた~。



優空たん初めて宮島上陸



船も初めて



111216_131358.jpg




寒かったけど天気は良かったし優空たんもあったかい格好で行ったよ



宮島ついてバスで行くか悩んだけど



旦那があげもみじ食べたいって言いよったし片道300円もするし



歩こうか~ってなってひたすら歩きました



途中であげもみじのお店発見



もふもふ食べたよ



奈々はチーズにした~



暖まるしまじおいしかった







111216_133604.jpg




優空たんは行きは爆睡しとった(笑)



水族館ついても寝とったけんさすがに起こして



抱っこして一緒に見たよ~



キレイになっとたしペンギンとも一緒に写真撮れた



そんなに並んでないのに1枚しか撮ったらダメとかで



しかもスタッフ撮ってくれんけん旦那に撮ってもらった(笑)



授乳室とかもあってよかったよ~



アシカショーは時間じゃなくて見れんかったけど・・・



帰りは鳥居バックにパシャリ



111216_145813.jpg



奈々足太っ・・・



優空たんも奈々に似てぷよぷよじゃけど



可愛い



寒かったけどいい思い出になった



平日だったのもあるけど今の季節寒いしそこまで人多くなかったしね



動物園も暖かい日にリベンジしたいな~



動物園のが優空反応良さそう(笑)



実家のワンコと超仲良しで小屋の中いつものぞきよるしね(笑)



明日はまだ年賀状印刷してないけん実家にしにいく予定。



旦那たんはお仕事でふ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/301-085e62a0
