


こんばんは
 
 
 
最近の優空たんは掴まりだちが上手になってきた
 
 
 
自分からはまだ方足までしか立てんけど立たせたら少しなら立つよ
 
 
 
しかもとうとう上の歯が2本生えはじめたみたい
 
 
 
こないだ夜寝るとき歯ぎしりしよって気づいたよ(笑)
 
 
来月で10ヶ月だし早いなぁ
 
 
 
最近は自我がかなりでてきて嫌なことはいやぁーって泣くし離乳食も嫌いなもんはオエってだすし離乳食がまた大変
 
 
 
3回になったし大変なのにグズられたらまぢ体力更に消費するよ
 
 
 
話は変わって昨日から風邪引いた
 
 
 
一昨日の昼間フルフィーの散歩の時なんか関節痛いしだるい思いよったら昨日の朝から吐き気と倦怠感
 
 
 
熱は7度6分あってすぐに平熱になったけど年末だし病院行って薬もらってきた
 
 
昨日は夕方までは母さんが実家で優空みてくれて奈々はずっとコタツ虫になって楽しとって寒気はあるのに熱はなかったんじゃけど
 
 
 
帰って優空とお風呂入ったりご飯食べたりバタバタしよったら熱でだして7度5分くらいまであがってしんどかったし
 
 
 
20時に寝たよ
 
 
 
夜中に何度か熱はかったら8度まであがっとった
 
 
 
優空たんも泣いてもオッパイあげたらすぐ寝てくれたし朝方には7度1分まで下がって起きたら6度4分まで無事下がってそれからは熱なんとかあがらずって感じだった
 
 
 
沢山寝たけん下がってくれたんかね~
 
 
 
高熱なんて何年ぶりでかなりしんどかった~
 
 
 
今日も少しまだだるいけど旦那が大掃除と夕飯作りしてくれたけんまぢ助かったしありがたい
 
 
 
 
奈々も少し掃除手伝ったら頭いたくなった
 
 
 
なのでまだ用心せんとな~
 
 
 
明日から実家に帰省するよ~
 
 
 
帰省ゆーても実家近いけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/304-9c4a1ee4
