2012.02.06 みきはうす
こんばんわ



もう2月だね~毎日毎月ホントあっというま



120201_144205.jpg


こないだ実家で優空たんの初節句のためのお雛様だしたよ~!!



奈々が1歳のときおばあちゃんが買ってくれたやつみたいで
ここ何年かは出してなかったけど久々に出したよ




家はこんな大きいの出せんけん実家にだした☆



120201_101146.jpg



こないだおじいちゃんがお金出してくれてミキハウスの服上下買ってもらったよ


けどおじいちゃんはデザインとか気に入らんかったみたい・・・


優空の誕生日会用にっておじいちゃんが選んでまたミキハウスで買ったらしい・・・
奈々とかが選んだのはダメじゃ~って騒いで自分が選ぶって選んだみたいよ



でも母さんも一緒におったみたいじゃけ~変なの選びよったら止めて他の選んだししてくれたみたいじゃけ~
安心・・・


もしおじいちゃん1人で選ぶとかなっとったら大変だよ・・・
3月なのにタートル選んだりそれに地味なズボン選びよって危うくミキハウスだけどダサい子になるとこだったよ
って母さんが言いよった



おじいちゃん優空生まれるちょっと前まで入院しとったけど曾孫ができてからどんどん元気になって
今じゃ~少しうるさいくらい



元気になるのは嬉しいけど・・・



自分が寒がりで部屋の中でもダウンきとったりするんだけど
優空も寒くないんか?ってよく言うし・・・



離乳食ももう形あるもの食べよるのにこんなの食べれるんか?
っていちいち・・・



まぁ可愛いのは分かるしまぁおばあちゃんよりマシじゃけどね・・・



おばあちゃんなんか最近奈々がちょっと気許して抱っこさせたりしよったら
また調子乗ってまた奪い取るかのように抱っこしてしかも独り占めするかのように
奈々たちから遠くに行くけんね・・・



抱っこしたい気持ちもわかるけどおばあちゃんの場合ず~っと抱っこしとるけんさぁ・・・
優空も最近は動きたかったりするのにそんなの無視だし母さんとこに行こうとしとるゆあも無視して離れていくし



最近珍しくずっと家におって1週間くらい共にしとったらゆあ抱っこまんになりかけとって・・・
実家から帰ったら甘えグズリ泣きで大変だしまじ辞めて欲しいよおばあちゃんには



1人遊びも長いことできよったのにまったく



まぁまた数日会ってないしこないだもまたすぐしようとしたけんまた少しキツく言った(笑)


『抱き癖つくけん辞めて!!』って



孫より曾孫のが可愛いとかよく言うしまじイライラするよねあのばばあ



まぁ金欠生活でいろいろ買ってくれたりしてすごい助かるしありがたいけど
やっぱり行動や言動が鼻につく



っていつも母さんと愚痴りあっとる(笑)


120202_150608.jpg




久々にゆあたんのアルバム作りよったらちっちゃい
今も可愛いけどこの頃も可愛い♪
親ばかです



120124_194025.jpg


この頃はやっぱり旦那似だな~いつのまにか奈々そっくりになったみたい
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/310-10f13f2f