2012.02.12 いらいら
昨日今日ポカポカ良い天気でお出かけびよりじゃね~



旦那休みだったけど昨日は結局近場も行くとこ思い付かず…旦那のゲーム売りにふらふらドライブしたり買い物したくらい



今日も引きこもりDay



昼から天気いいし散歩がてら遠回りしながらベビーカーでフジ行ったくらい



帰りは荷物もあるしゆあたんも重いし少し暑くて疲れた



春も近いね~




それにしても旦那イライラしたわぁ



奈々が言わんとなかなか片付けできんくせにいちいち言うのも疲れるしめんどいけど汚いの嫌だし言うのに



『愚痴愚痴ぐちぐちばばあみたいにうるさいわ』だよ?



そのうえ『おまけに体型もばばあだし』とかまぢウザイ




ばばあみたいにうるさいって自分が片付けんけー奈々が言うよーになるのに自覚ないんかいって感じでまぢムカついた




奈々は毎日育児に家事に頑張っとるのに




奈々が言わんとゆあと遊んだりあんまししてくれんし…物ゆあに落とすしさぁ


危ないとか分からんのんかなぁ



気をつけよーが足りんよね




TVやスマフォに夢中でたまにゆあみてなくて危ない時あるしさぁ…



周り気にかけながら見るなら見てってまぢ思う



まるで
子供が二人おるみたいでだよ



はーそれにしてもまぢばばあとかムカつくわ




何かぐちぐちいえばおばさんみたいになりよるとかばばあとか



なんも言わんかったり家事せんかったらごみ屋敷になるわ



毎日頑張っとるのに
労りってもんがないよね…



ゆあたん一日中見ながら家事してみろって思うよ



ゆあたんと同じ時間に昼寝して…男は良いよね



そりゃあ旦那も仕事で疲れとるんかもしれんけど…




奈々も眠いよ~毎夜少しは授乳回数減ったけどまだあるし夜泣きもたまにあるし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/311-32108d2a