優空たん昨日で11ヶ月になったよ~



ホントあっという間で来月で1歳・・初誕生日とか



1年って過ぎればホント早いし赤ちゃんの成長ってすごいよね~



今月は11ヶ月だけどね(笑)



いつものようにメモ

・つたい歩きが早くなってコーナーも曲がれるようになったりつたい歩きで色んな所で立つようになった



・手押し車で奈々が車持って一緒に前にも歩けるようになった!!


・ボール投げやカーテンとかでいないいないばあがブーム


・昨日から左目二重持続中(笑)

・授乳は1日まだ5~6回

・体重は最近動き増えたり活発な為変わらず

・おもちゃ同士でカチカチしたり手でパチパチ出来る!

・洗濯物畳みよったらどうぞって1枚ずつ渡してくれる

・まだ熱はでたことないけど鼻かぜはたまに・・ここ3日間はgeri気味

・髪の毛の後ろ側のすりすりハゲがなくなってふさふさしてきた!

・音楽やテレビやCM見てリズムにのる

・バンザイが出来る

・今まで少し大きめに買っといた服達がちょうどよくなってきた(笑)

・絵本大好きで絵本のある場所から取り出して投げてきて『読んで』アピールする(笑)

・みかんやボーロやうどんは大好物キーキー言ってせがまれる

・奈々のカバンから物出していたずらするのもブーム



とかいろいろ成長したよね~本当に


今まですくすく元気に育ってくれてありがとう
これからも元気にすくすく大きくなってね大好きゆあたん



来月は誕生日会するし楽しみだな~プレゼントとかまだ決めてないけど何にしようか悩み中
ケーキも頼まんといけんしね~♪♪


一升餅はもう頼んだ

ネットでいい感じのあったしね♪


もうすぐ1歳だねゆあたん



とりあえず明日は小児科かな~下痢続くし・・・



120218_101409.jpg


120218_110136.jpg


120219_112359.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/313-d7d9aaa2