2012.02.28 あと半月

ゆあたん誕生日まであと19日だよ
 
 
 
誕生日プレゼントは色々悩んだ結果積み木にしたよ~
 
 
 
昔ながらなシンプルな色のない日本製の積み木にした
 
 
 
頭の体操にもなるし今はまだ積んだりできんけどカチカチしたり出来るし長く遊べるみたい
 
 
 
積み木も高いよね~お金余裕ないしそれでも安い5000円代のにした
 
 
 
送料やらで6000行くけど
 
 
 
飾り付けとかも結構3月生まれママさんらは今から準備もしたりしよる人もいるし奈々もしたかったなぁ
 
 
 
まぁ外食だし家でやるわけじゃないし仕方ない
 
 
 
母さんにも『え~なんか恥ずかしいしまた金かかるしやめんさい(笑)』って言われた
 
 
 
ってかそろそろケーキも予約せんといけん
 
 
 
近所のケーキ屋で美味しいゆーたら白十字かなぁ
 
 
 
最初はまだゆあケーキ食べれんしネットで生クリームを豆乳にしてあるとことか色々探しよったけど
 
 
 
 
あんましないし美味しいんか分からんしゆあたんには別に作ろうかなぁ~
 
 
 
なんか一才からのケーキ作るキットがドラッグストアに400円くらいであったし
 
 
 
ふー一昨日ははゆあたんは寝とるのに夜中目冴えてなかなか寝れんし昨夜は夜泣き一時間以上激しくて寝不足すぎて朝起きたら9時30分でびっくりだし最近お疲れ気味
 
 
 
マッサージ行きたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/317-948782e9
