2010.04.23 NHK
今日何回更新するん~って感じだけど聞いてください!!



またもや着ました・・・



夕方頃ピンポーンとチャイムがなり誰かと出てみればまたNHKの人でした



前とは違う人みたいで



NHK『NHKの受信料の件なんですが前にも何回かNHKのものがきてると思うんですが・・・』



奈々『あ~確か1回着たような着てないような(去年あたり1回着ました(笑)』



NHK『前の時はテレビを持ってないとの事でしたが買われましたかね??』



奈々『買ってないです~(前からもあるけど(笑)』



ここでNHKの人も食い下がらず



NHK『でしたら携帯のワンセグがついたのは持ってますかね??』



奈々『持ってるけど見ませんね~』



NHK『いや。見ないは別にして持ってますかね?』



奈々『はぁ・・持ってますが』




NHK『でしたら受信料を支払いして頂きたいんですよ~』



ここで旦那が登場(笑)



旦那はキレながら『いいけ、帰れや!』



と(笑)


NHKの人も『いや、でも』と言いながらもまた着ますと言ってました



もう来なくていいのに・・・



大体NHKなんて見ることないし支払う必要なくないですか??



うちのお母さんに前聞いた時も



そんなん払ったことないよ~ってびっくりしてたし(笑)



しかもなんかしゃべり方というか態度がむかつきイラっとしました



はぁ・・・話変わるけど明日は仕事憂鬱だなぁ



なんかまた事務所に監視カメラつけられたみたいだし



最悪な職場です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/32-2226ee27
