2012.03.02 3月2日離乳食

☆豚汁
☆カボチャのとろみ煮
☆しらす粥
☆メロン(スプーンで切りながら)


多いかなっておもったけどお利口に完食



バンボからも脱走せんかったし美味しかったんかな





沢山食べたけん夜の離乳食後パイ初めて要求されんかった(*゜Q゜*)



今日は昨夜から21時00分4時30分13時30分で今だよ(@ ̄□ ̄@;)!!



一才前にして1日平均3回くらいになってきた


先月はまだ5~6回だったのに


このまま自然に卒乳できるといいなぁ~焦る必要ないしゆあたんペースで奈々もなるべく欲しがらん時はやらずにいこーっと
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/320-b40a7dba
