2012.03.14 あと4日
こないだ携帯から一生懸命長文送ったのに反映されてなかったみたいでかなりのショック・・・



長すぎたんかなぁ・・・



まぁもういいや・・・



とうとうあと4日で優空1歳だよ~



そうそうこないだ送ろうとしたことは卒乳のこと



2月中旬くらいまではおっぱいまんだった優空たんで1日まだ5~6回飲みよったけん



卒乳はまだ先かな~って思いよったのに



2月末くらいから食欲がまた一気に増えて



いつのまにか日中はあんまし欲しがらんようになった



そんなある日夕方も夜の寝かしつけのときもプイっとされた時があってから



1日2~3回に減った



日中は全くなしの時もあれば奈々のパイの張り具合で夕方あげたり・・・



たま~に欲しがったらあげたり夜もあんなに3時間置きに起きよった優空たん



夜中1回起きるくらいになった



奈々もあんましパイ張らんくなってきたし



最初は2~3回になったときは少し張ったりしたけど



最近は夜中2時半くらいにあげて夕方あげるくらいまで大丈夫になった



まぁおやつもご飯もよく食べるしね(笑)



しっかり歩けるようになるくらいには辞めれるかな~寂しいけどね



それにしてもやっぱりスキンケア教室最後は普通に終わっちゃった(笑)



まぁ楽しかったし無理に作ろうと意気込むことはせんとこ・・・



明日は安佐南区にお住まいのEさん宅にお邪魔します


地元からの友達Aちゃんと1歳の息子君Y君も誘ったよん♪



Eさんはプロのビデオカメラマンさんでもあり1歳の女の子のままさんでもあるよ



優空とY君の写真撮ってくれるけん楽しみ!!!



まぁ奈々もツイで知り合った方じゃけ~まだお会いしたことないんじゃけどね(笑)



明日は安佐南区で自宅から遠いし時間が13時~16時で終わるの遅いけん実家に1泊することに



いつも母さんには助けてもらってばかりで感謝だな~



あ!今日はホワイトデーじゃね~旦那は仕事だし忘れてそうだな

↓昨日のすごい寝癖(笑)後ろの髪もふさふさになってきたけんかな

120313_094840.jpg



↓こたつにじぶんから足バタバタしながら入るようになったよ(笑)
よく大人のする行動見とるよね

120312_080845.jpg


↓久々に家族でお出かけアルパに!!家族プリも久々

120309_115608.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/322-0f67f6f0
