2012.03.16 撮影


昨日はこないだ言いよったえみさんとこに行ってきたよ~



大きくてオシャレなお家で凄かった



えみさんの娘1歳2ヶ月かな?のSちゃんもお出迎えしてくれた



トコトコ歩いて可愛かった~



一緒来た友達と1歳4ヶ月くらいのYくんも久々に会ったけどすっかりお兄ちゃんらしくなって背も高く感じた



奈々も友達も軽く人見知りがあるし最初はどーしていいか分からず緊張したけどえみさん良い人だったし軽く自己紹介してあとは自由に子供ら遊ばせながらえみさんが立派なカメラで沢山撮ってくれた




優空は1歳記念の写真をって事だったけんSちゃんが前来たドレスを貸してくれたり今しか撮れん裸ん坊の写真も撮ってくれたよ



けど優空たん脱がされ不安+不機嫌になり大号泣



SちゃんもYくんも何この子こんなに泣いてって顔しとってウケた(笑)



途中えみさんが茶菓子出してくれて休憩しながら子供らもおやつタイム



優空は一番の食いっプリで自分のおやつなくなっても欲しがりえみさんにボーロ頂きました(笑)



最近すごい食欲なんよね



すっかりご機嫌になっとる間にSちゃんはおっぱい飲んでねんねして着地もすんなり成功



それからボーロを餌にご機嫌写真を沢山撮ってくれて1000円だった



データは今日早速送ってくれたんだけどほんまに沢山色んな表情の写真を撮ってくれてイイ思い出になった

いずれ現像せんとな



友達もおったけん緊張も後半はなかったし楽しかった~SちゃんもYくんも可愛かったな



それにしても奈々もたまに写っとったけど何気ない表情が写ってキモかった(笑)



ゆあは何気ない表情可愛いのに



なんかなな写真写り悪いわ~


いや奈々が痩せればいいのよね



簡単に痩せる方法ないかな……



優空1歳まであと2日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/323-57ee133b