とうとうこの日がやってきたよ~



優空1歳の誕生日おめでとう~



今日まで大きな風邪や怪我なくスクスク元気に生成長してくれてありがとう



これからも新米2年目ママ共々成長していこうね



1歳メモ


・押し車を1人で押せるようになった!

・最高4秒手離してたっちできる!

・最近すっごいまんまやおやつ食べる!

・言葉は相変わらず『まま』『まんま』『ばあば』『わんわん』
ぱぱはばばになる(笑)


・最近やたら甘えん坊+いたずらっ子

・いやいや自我がかなり出てきた!

・いただきます・ごちそうさま・こんにちわ・ばいばい・バンザイが出来る

・名前呼んだら手あげるようになった!



こんな感じかな~明日1歳検診+MRと肺炎球菌追加の予防接種行ってくるよ



今日は朝から優空が食べれるケーキを旦那と一緒に作った


120318_095237.jpg



12時に懐石料理のお店の個室を予約しとったけんそこでお祝いしたよ~


120318_130306.jpg



一升餅も背負った



重たいしやっぱり泣いたけどね(笑)


120318_131341.jpg




プレゼントも渡したよ



奈々たちからは積み木
母さんたちからはミキハウスのプレシューズ
父さん側のおばあちゃんらからはお祝い金




120318_133238.jpg


120318_134351.jpg




ケーキももりもり食べたよ~



大人用のケーキは帰ってから食べた(笑)



お店側かおばあちゃんのせいか和室予約のせいが普通のテーブル個室になっとるハプニングあったけど



なんとか楽しくお祝いできて良かった



これからも可愛い成長沢山見せてね



1年長いようであっという間だったな~・・・2人目も今年からは真剣に考えんとな(笑)/span>
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/324-a17458c2
