2012.03.28 最近の事



最近は色んな事があったよ



一気には多分無理じゃけー分けて書こうかな



昨日今日暖かいね~


暖房も日中つけんでも暖かいし今日なんて洗濯3回も回して普段なかなか洗わん大きいの洗ったりしてしたよ



あっという間に乾いたし気持ちが良かった




1歳になって一週間過ぎた優空じゃけど少しずつ成長感じる




手離したっちも最高20秒出来たり1~2歩なら歩けるようになった



すぐ奈々や物にまだ掴まるけどね(笑)



靴もまだ歩けんけど誕生日の次の日から慣らす為外出時に履かせよったらすっかり慣れて靴でのたっちも上手になった




離乳食も完了期になったよ




お子さまランチデビューもしたよ



食べれんものもあるしたまにじゃけど一番わたやのが良いなって思った



うどんやおじやの離乳食も手作りであるしエプロンも貸してくれるしまぢ子連れに優しい



わたやは少し高いけどね(笑)



手掴み食べは汚れるのが嫌であんましさせてなかったけどたまにさせよる



スプーンも持ちたがるようになったし持ちやすいの買った方がいいんかもなー



おっぱいはなんと
夜の寝かしつけに21時にあげてから夜中も起きんくなり夜中πなしでいけるようになった



まぁ覚醒してフエーンってなるときもあるけどね



けどその反面日中甘えなんか服引っ張って欲しがるようになった(笑)



まぁおっぱいも時間たっても張らんくなったし卒乳にまた近づいたなって感じ



成長はこんな感じ次にいこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/326-e7bd9807