28日の夜の続きで書いた日記なのに送れてなくておやすみとか言ってるけど気にせずにね(笑)



26日はかなり久々に友達と遊んだ



最近独身友達は気を使うけんかあんまし誘ってくれんくて友達とはたまーに遊ぶ感じで寂しい



大体実家や母さんと会うペース(笑)




祇園イオンに電車で行ったよ



横川で待ち合わせしとったけんそこまで各自で行ったんじゃけど優空たんこの日は不機嫌で大変だった




男の人とはあんまし会わんけー苦手らしく電車の中で優空たんがイケメン君のズボンのプリントをさわさわ触りよってイケメン君にちらっと見られた瞬間ハイギャン泣き



次降りるけんベビーカーだし抱っこも出来ず騒がしい電車内になって恥ずかしかった




泣き止んだと思ったらまたイケメン君みて泣くしまぢすみませんねって感じ



友達と会ってからも機嫌悪いけん抱っこして終始友達ベビーカー押してくれてまぢ気遣いがありがたすぎて感動した



着いたらサヴウェイで食べてからの買い物



優空たんの服一緒に友達と選んだよ



それからプリ撮ったりミニ水族館でふれあったり楽しい1日だった



その次の日ふと優空の左手の平触ったらざらざらしとって見たら赤くかぶれとる




母さんが手洗いの時の石鹸じゃないー?って言いよった夜初めての高熱8.1



元気はあったけん様子見つつ水分沢山取らせたりしよったら寝る頃には平熱に



一応今日小児科行ったら先週の予防接種MRは一週間後くらいに副反応があることが多いみたいでそれじゃろーって言われ今は熱ないし安心



確かにホッペも赤毛のあんみたいにプツプツ湿疹が出とるし



手の平はかぶれじゃろーとのこと



公園とか行った?って聞かれた…公園も行ったしミニ水族館で小さいカブトガニちょんって触った



何か原因かは分からんけど赤く手荒れみたいに被れて痒そう



痒くはないみたいじゃけど塗り薬で早く良くなるといいな



もうひとつ書きたい事があるけどそれは長くなるけんまたにする



花粉症でふらふら頭痛いしおやすみー
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/328-c7885023
