こんばんは



最近はちょこちょこ携帯から更新しよるけど見とる人少ないしコメントないけん寂しいけどまぁくだらん日記だし仕方ない…ね(笑)



昨日は優空生まれてから初めて旅行行ったよ




旦那も父さんも妹も次の日仕事じゃけー日帰りだったけど気分転換なったし楽しかった



なんか出雲蕎麦食べて出雲大社行って博物館入ったりぜんざいやお煎餅食べたりなんかグルメ旅行になった(笑)



まあまあ歩いたのに体重ヤバい…




せっかく産後痩せよったのに母乳も1日二回くらいになったし食べたらすぐ体重増える



ダイエットまぢで気合い入れんといけん



優空たんは移動が長かったけんチャイルドシートで寝るのも飽きてぐずりだしたけん帰り途中SA寄って歩かせたりして運動させたり(笑)



くっくでも5~6歩歩いた



まぁまだ歩くより抱っこまんじゃけどね



フルフィーも一緒に行ったよノアで7人乗ってった\(^o^)/



移動のが長かったけど楽しい旅になった




また家事育児頑張ろ~
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/330-7b1e82a4