こんばんわ



昨日は前家が目の前同士だった幼馴染の家に遊びに行った!!



家族ぐるみで仲良かったけど奈々の実家は違う丁目に友達ん家も違う丁目に近いけど少しお互い離れて



からは母さん達はスーパーで会うくらいだったんじゃけど



母さんも一緒に昨日は行くことになって



友達がランチ作ってくれて



美味しかったし楽しかった



ゆあも場所見知りは少しだけで



すぐに遊びまわったりワンワン見たりしよって途中で奈々たちは友達の部屋に~



母さん達は10年ぶりくらいの話に花が咲いてすっごいずっと話盛り上がって話しよった(笑)



奈々たちは部屋でゆあたんが友達の部屋荒らしながらもいろいろ話したり写真見せてくれたり



しよって途中でゆあたんぐずりだしたけん抱っこしたらすぐ寝て



着地しても起きんかった(笑)



初めての場所なのにかなり慣れ親しんどる感じだった



庭に大きいテラスがあるんだけど久しぶりにBBQでも家族集まってしようかっておばちゃんと母さん盛り上がっとった!!



楽しそう~実現するといいな~



今日は予防接種ポリオ2回目だった!
集団じゃけ~あいぷらざであるんだけど



始まるのは13時30分からだけど番号配られるのは12字45分じゃけー



今日は早めに朝家事全部済ませて電車でアルクまで行ってそこでお昼食べて



あいぷらざの中にあるプレイルームを覗いてみた・・



ポリオあるし人多いかなって思ったけどちょうど昼時だしポリオの時間にはまだ早いけん2~3組くらいしかおらんかったけん時間つぶしにそこで遊びよった!!



途中で来た9ヶ月の男の子のママさん話やすかったしお友達になりたかったな~いつも後から後悔(笑)



皆どうやってママ友作るんだろうね・・



1時間ぐらいして12字40分くらいになって外がざわついて来てプレイルームも結構沢山入ってきだしたけん



そそくさと奈々たちは出て少し待った。



部屋の中入って皆で体温測るんだけど



部屋暑い



ゆあたんなんか最初8度までいきそうでびっくりしたよ


結局7度4分までギリギリ下がってくれて



ポリオ無事飲みました。



お昼寝時間と重なって終始機嫌悪くて泣くし奈々は大きい荷物もってゆあたん抱っこして暑いし


かなり疲れた・・・



でもなんだかんだ早く番号取ったおかげで30分で終わった



そのあとまたアルクに戻って買い物。



ゆあはベビーカーで久々にすぐ寝た。



帰りもずっと寝てくれて助かった~



帰りまでぐずられたら疲れやばかったよ。



心配な生ポリオも受けたあと大丈夫そうだし無事終わって良かった・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/333-6bd77fef