2012.04.30 4月最後



1歳1ヶ月過ぎてから最近は前よりもほとんど歩くようになった



外でも結構歩くようになってこないだから手繋いでもくれるようになったまぢ可愛すぎる



←親バカだけど手繋いで歩くのまぢ可愛いでもゆあはツンデレだし


『行きたい所にはひとりで行くぜぇ~ママが困っても手を振り払ってあちこち千鳥足で歩くぜぇ~ワイルドだろぉ~?』



ってな感じで流行取り入れた(笑)なんか違うか(笑)



あと『おいちー』『おいしー』って言うようになったー(≧▽≦)



しかも前から教えよる美味しいのサインはせんなーって思いよったらそれもしだした



奈々はほっぺた指でツンツンする感じで教えたんじゃけどそれまた嬉しい( 〃▽〃)



たいして美味しくない時は聞いても答えんけー分かりやすい



一歳なってから言葉もかなり通じとる感じで持ってきて言うたら持ってくるし



感動…本当に一年の成長ってすごいっ



まぁ自我や自分でやりたいってのがちらほら出てきて前までやらしてくれよったら歯ブラシはギャン泣きで嫌がるようになった



自分でやりたいみたい
でも仕上げ磨きせんといけんし大変






明日から5月GW真っ最中だねー旦那は4・5だけ休みだし奈々も特にいつもと同じ日常(笑)



けど3日は幼なじみ家族ん家でBBQする



家真向かいだったけど同じ団地ないじゃけとお互い引っ越して10年以来だよ家族ぐるみは



楽しみ



4日は山口県萩の方に実家家族と日帰り旅行の予定旦那も2連休初日だし一緒に行くしこれまた楽しみ



ってか少し前携帯のクリアのボタンがいきなり取れた




多分もう2年以上使っとるしゆあたんがモシモシしたりかじったり投げたり机にガンガンするのが原因な気がする…



ひとまず瞬間接着剤でつけたボタンは生きとるけんね(笑)




こんなとこ取れたことないけんビックリした




ずっとスマホデビューしたかったけど携帯に愛着わいて替えれんかったけど替えたいな



ナナメにボタンついてしまって少しおしにくいし←自分のせい(笑)




ではおやすみー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/335-591e5c39
