2012.05.14 マネー
久しぶりに夕飯準備し終わっても優空たんまだお昼寝続行中~



お金が出る時ってホント重なるよね~



車の税金がきた39000くらい高いよね~



市民税もまだ分納で毎月二人分5100円払いよるのに



いっきに到底払えんけん電話して分納にしてもらった!!


本当は車の税金はしてないらしい・・・



けど家庭の事情とか話聞いて2~3回に分けれるって言われたけど2~3回でも正直キツイ・・・



事情が分かってくれたのか特別5回にしてくれた。延滞無しで



けどおかしな話だよね~一括で払えんけど全額払うタメに分けてもらうのに延滞かかるなんてひどい世の中だよ



それに重なるのがゆあの予防接種!!!!



生ポリオから27日たったけん



今度はおたふくと水疱瘡・・



これは任意じゃけ~お金かかる・・・



小児科に金額きいたら4500円と7000円だってさ



まぁかかったらゆあ可哀想だしお金には変えれんけどそんなお金ないって母さんに相談したら



出してくれるって



まじ感謝しきれん母さんには・・・



でも給料18日じゃけ~月曜日に行ってねって



いつでもいいですともありがたすぎる



早く二人目作って幼稚園行きだしたら仕事まじで始めんとな~



保育園は高すぎるって聞いたしやっぱり色んな考えあるけど奈々はまだ預けるより傍で成長みたい派・・



認可じゃないとこなんて月7万くらいかかるみたい給料ぶっ飛ぶよね



子供沢山とかわいわい楽しそうだしあこがれるけど実際金がないとね2人までかな





もっと子育てに親切な国になってくれんと実際子供なんてなかなか増えんよね
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/337-b54565c7
