2012.05.15 五月病?

こないだの優空たんの寝相↑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



テレビ見終わって戻ったらこうなっとった(笑)




最近まぁ元気な証拠らしいけどかなり寝相悪い(´∀`;)



こないだなんて寝ぼけながら座って奈々の枕に頭乗せようとしてきて何回もそのたんびに顔に頭突きくらってまぢフラフラした(´皿`;)



最後の一撃は唇に当たって切れた。:゜(;´∩`;)゜:。



すごい痛かったし次の日の朝鏡で見たらめちゃ腫れとった(。ノ□`p。。)



まだ治らずやっと水ぶくれみたいななっとったとこが皮むけてきて治りよる感じー



それはそうと最近毎日なんだか憂鬱でテンションあんましあがらん‥(´・_・`)



まぁ優空と遊んだり楽しいけどなんか心にぽっかり穴があいとる感じ(´`:)




支援センター行っても何話そ…ってな感じでこないだまでは積極的に話したりしよったけどなんか疲れた感じ



なかなかママ友出来んしね(´д`)ハァ~



何回も通っていくうちにって感じなんかな~たまにこないだもおった人とかも来たりするしやっぱり一回会っただけでそんなすぐには難しいよね(;A´▽`A



子育てに慣れてきたのもあるんか旦那は奈々なんかどーでも良さそうだし



友達からも連絡なかったり返事ないと軽く落ち込む最近(;^_^A



多分前は子育て奈々も一年目でいっぱいいっぱいだったけんそんなん考える暇なかっただけなんだろうけど




最近なーんか考えてしまっとる←悪い方に考える悪い癖は相変わらずです(;∀;)



まぁ五月病ってことにしておこう




ブログに書いて少しスッキリ(ゝω・)



スマホからも打つの慣れたよ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/339-f25a30d2
