2012.05.27 BBQ

今日はGWに雨で出来んかった友達ん家でBBQをしたよ~



天気も良かったしBBQ日和だった



お互い違う丁目に引っ越して10年ちょっと以来かなりの久しぶりの幼なじみ家族ぐるみのイベントが実現できて楽しかった



優空も友達ん家は二回目だったけど我が家のようにくつろぐというか普通に遊んだり家の中探検したり昼寝までしっかりした(笑)



義実家だとかなり泣くのにな~



家の雰囲気とかもあるのかな~



おじちゃんとはかなーり久しぶりに会ったけど相変わらず気さくで色々話してくれて楽しかった



またいつかできたらいいなー



優空たんは疲れたのか20時前に眠そうだったけん歯磨きしてさっさと寝室連れていったらすぐに寝た\(^o^)/



昨日から実家久々に泊まって明日には帰る予定~今週は久々に予定続きで気分転換なったし楽しかった




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/345-4d443fa3
