2012.05.31 風邪
こないだのBBQで実家に泊まって帰る日から風邪引いた(つд`)



ダルさ鼻水と微妙に喉違和感で



優空たんにも自分余裕ないせいでイライラ当たってしまった(´`:)



優空たんもおとといから鼻水出しよったし薬余ったのあげよって今日はもう治って元気なったけん



良かった(>_<)



奈々は昨日もあまりにだるいけん母さんに病院連れていって貰った(;´д`)



三日分風邪薬貰ったし早く治るといいんじゃけど鼻水の次は今日から口内炎と声ガラガラ(´⌒`。)グスン



昨日病院行っといてホント良かった(>_<)



けど声出にくいしこれまたしんどいね(;-;)



今日は旦那休みだったけん色々してもらって助かった(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝




明日は久しぶりの歯医者予約しとるけど正直行きたくない~( ´△`)




けど虫歯奈々あるし予約なかなか取れんくて日にち今さら変えたらまた伸びそうじゃけー歩いて行ってくる(´・_・`)



優空たんもついでに1歳検診で診てもらうよ\(^o^)/



11時20分までに行く感じなんじゃけど時間まぢ微妙(;´д`)



優空たんお腹すいてぐずらんといいけど(;-;)



風邪早く治すために今日は早めに寝ます~( ´△`)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/346-c393a738
