2012.06.02 歯医者

あれから優空たんはすぐ風邪治って奈々も今日の朝で薬切れたけどたまに咳出るくらいでほとんど治った~\(^o^)/



昨日は奈々の虫歯のついでに優空たんも1歳検診で診てもらったよ~




泣いたけど気さくなおばちゃん先生でしかも素早い診てくれてまだうがい出来んけーフッ素より弱いやつ塗ってもらったけゎ(∞*>∀<*艸)



ミニキッズルームもあったしスタッフの感じも良かったけん良い近所の歯医者見つかって良かった(>∀<●)



奈々が治療しよる時は受付のお姉さんが見てくれとった(*´∇`*)



泣くかな~って思ったけど少しママーとかイヤ~とか聞こえて静かに(笑)



寝たかなって思って終わって戻ったら爆睡優空さんでした(笑)(・∀・`;)



受付のお姉さんずっと抱っこしてくれとったみたいで重いのにすみませんって言ったら良いんですよ~(^∀^)



ってにっこり言ってくれとても感じ良かった(´∇`)


会計済むまで抱っこしてくれ(笑)



ベビーカーにも寝かせてくれなんて親切な方なんだろうって感動したよo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪



奈々は他にも虫歯あったらしくあと三回治療通う事になったよ(´;ω;`)



金かかるし嫌じゃけど歯医者って滅多に奈々行かんしまとめて治しとかんとね(>_<)




親知らずもとうとう抜くかも((((;゜Д゜)))




虫歯になっとるしまた妊娠したらしばらく抜けれんし今ならまだ抜きやすいみたい(;´д`)



こわいけどがんばるしかない(>_<)



ちなみに優空たんは歯の生え方も問題ないし汚れも少ないけん今の感じで磨いてあげてくださいって誉められた\(^o^)/




最近ようやく仕上げ磨き大人しくさせてくれるようになったけん嬉しいよ(^^)/\(^^)



こどもちゃれんじの絵本やパペットやDVD効果かな~(’-’*)♪




そろそろ寝よおやすみ~(б´∀`)グッナィト。+゜o。。+゜o。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/347-158f4f31
