2012.06.15 だるい~
こんばんは(´・д・`)



産後はPMSがひどくなった気がする(T-T)



女の子の2週間前くらいからだるおも・イライラ・マイナス思考がある日があったりする(Pn`q)


優空も最近もうイヤイヤが始まって自我も出たり自己主張やら成長は嬉しいけど


やっぱりとくにこの期間はイライラする事がある(/´△`\)



ホントイタズラまんで大変(^^;



元気な証拠じゃけどね(*^_^*)



もうすぐ1歳3ヵ月だしいっぱいまた成長したし



また記事に書こう\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/349-05d4f69d
