2012.06.18 1歳3ヶ月
PhotoGrid_1339942362549.jpg


PhotoGrid_1340015471095.jpg

こないだ1歳になったと思ったらもう1歳3ヶ月になったよ優空たん



身長74.5センチ
体重9500グラム


身長はあまり変わらんのに体重先月から0.3キロ増えたよ~



・言葉『でった~』(出来た~)『かあいい』(かわいい)『したっ』(ご馳走様の時)『これ』『こっち』『パパ』


・パパにも大分慣れて少しなら奈々おらんくても大丈夫そう



・靴は2足目3月に買ってもらったミキハウスは11.5今回はダブルBの12.5


・Eテレの『わーお』ってダンスが踊れたりパントってやつも真似したしする!!


・ちゃれんじのしまじろうのDVDが好きらしく見せて見せてと持ってくる


・外歩く時歩くの嫌な時やあちこち行くけん奈々が手引いたら怒る・・・
イヤイヤ泣いて座り込んだり・・・すでにイヤイヤ期の始まり??


・ボタン系統を押せるように(指がしっかりしてきた)


・手すりとかなしでたっちできる


・マグマグが空になったりお茶飲みたくなったら『ちゃ!!』って持ってくる


食事事情は好き嫌いはない感じ果物は大好き!
まだスプーンフォークは出しとるけど使えず
でも最近放っておいたら手づかみであまりこぼさず食べれるように(←これも指が器用になってきたけんかも)



こんな感じかな~毎日バタバタ大変だけど日に日に成長していく優空たんは可愛い


来月までまた色んな成長見せてくれるんかな~楽しみ



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/350-00b56753