2012.06.23 引き続き高熱
あれからゆあたん39度代までまた熱上がってしんどいみたいでうなされてコロコロしたりぐずりだしたけん22時くらいに二回目の座薬いれてあげた(>_<)



それから暑いみたいじゃけ~エアコンもいれてあげたらなんとか寝てくれた(´∇`)



朝方5時くらいに起こされたけどあまりの眠さにそのまま寝とったらゆあも二度寝しとった(笑)



今朝8時に計ったら6.3まで下がって元気になっとったけど今日も安静に引きこもりDay(´・_・`)



そしたら10時くらいには7.3まで上がりだんだん上がって今は8.5((((;゜Д゜)))



早めにシャワー浴びたらすっきりしたんか寝た(´・д・`)



もしかしたら突発かもね~って母さんと話した確かに風邪だったらすぐ下がるって先生も言いよったしまだなってないの遅いくらいじゃもんね(´`:)



明日くらいまで続くのかな~明日まで続いたらちょうど明日で薬切れるし月曜日湿疹出るんかな~月曜日は小児科の予定だな~どっちにしろ( ´~`)



まぁこうやって免疫つけてくんだよね優空たんがんばれー(p`・ω・´q)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/353-0fb472ce
