2012.06.30 サイン
おとといベビマ+スキンケアの先生宅にサイン体験教室に


行って来たよ~



優空さんは結構おしゃべりもうしよるし必要ないかな~って思ったけど



先生も他にも学べる事などがあるので大丈夫ですよって言ってくれたけん参加した



先生がまだ資格取れてないけん体験無料だしね



奈々達合わせて4組のはずが2組は風邪やらで不参加もう一組は



なんとスキンケア教室で一緒でそれから仲良くなったNちゃんTちゃん親子だった!!!



気が知れとるメンバーだし奈々は緊張せんかったけど



優空は毎度おなじみの最初は人見知り(笑)



しばらくしたら慣れて遊びだしたけどね



楽しかった~来月もまだ体験あるみたいじゃけど



無料で参加して資格取れてから参加せんのもなんかあれだし



来月はやめよっかな(笑)



楽しかったけどね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/355-ac2896b1
