2012.07.07 遊び

今日は旦那休みでどこか行こう~(*´∇`*)



と外出したいみたいでまたまたアルパに行ってきた(笑)(´∇`)



でもすぐ天満屋側行って本屋へ




そしたら隣にある前一回行ったピュアキッズにゆあ一目散(笑)(´∇`)



行きたそうで旦那にも行く?言ったけどだんなははじめてだし年会費かかるし金かかるけん旦那はプラプラ買い物奈々達は一時間だけピュアキッズで遊んだよ\(^o^)/




今日は土曜じゃけ多かったけど楽しかったゆあもあちこち行って楽しんどったし良かった(*´∀`*)



一時間2人で1000円也(T-T)



フリーだったら一人980円くらいだったかな~高すぎる(笑)(´∇`)




フリーってそんな長居せんしな(;´д`)



まぁ出入りできるみたいじゃけど(^^;



大人までお金とるのがちょっとね(´;ω;`)



子供料金だけなら気軽に行けそうじゃけど…



ってかパパさんのが多くてびっくりした(笑(;゜д゜)



最初砂場入ったら続々他の子らが入ってきて親も…けど周りみんなパパさんだった(笑)



孫を見よるおばさんとかもおったし結構ママ率のが少なくてホントびっくりΣ(●゜д゜●)



イクメン沢山いるんだねやっぱり土曜だったし尚更そうなんかも(*´∇`*)



そのあとは結局地元まで戻りジョイフルでご飯ゆあは車の中から沢山遊んで寝とって奈々達が食べ終わっても起きんけん起こした(;´д`)




最近寝たらわりとすぐ下ろしても全然ぐっすり寝てくれるけん前みたいに着地大変とかなくなってそこはかなり楽になった(*´∇`*)




それから旦那帰ったらゲームしてもいい?言うし買い物どっちみち行かんといけんし買い物歩いて行って帰りに公園で少し遊んで帰ったよ~




それからは奈々のが遊び疲れて眠くてお昼寝したかったけどゆあはちょこちょこ寝たけん元気いっぱいで




でも夜は20時半にコテっと寝た\(^o^)/



なんだか1日あっというまな日だったな~(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/358-7f09bca1