
こんばんは



今日は歯医者の日で最初は母さんに優空預けようと思ったけど旦那が休みだったみたいで不安だったけど初めて旦那に預けていってきた~\(^o^)/




お風呂とかなら見といてもらうことあったけど外に出るのは初めてだった(笑)



しれ~と奈々は玄関に出て心配しながらも行って終わったら早めに出たし一時間後電話してみたら



どうやらあのあと抱っこしとったら泣かずに普通に寝たみたい(*'v`d)



で昼だったし家なんもなかったけん安心してFUJIで買い物して帰ったらすやすや寝とりました(ノ▽≦*)



それから少しして起きてご飯食べて



明日からまた雨らしいし旦那もどっか行きたがっとったけん母さんから教えてもらった蜂が峯総合公園に行ってきた(*´∀`)♪



暑さの中遊具で少し遊んだり馬がおったけん馬や猿やインコみたりあんまし暑くなかったらもうちょいゆっくり遊びたかったけど暑さで皆汗びっしょりだったしイオン水飲んで解散(笑)



薔薇園とかすごい長いローラー滑り台とか有料のアスレチックのとかもあったけど暑くて暑くて(笑)



少ししかおらんかったけどまぁまぁ楽しかった!!



今度は近くのきらきら公園に旦那休みの日に行きたいな~\(^o^)/



帰りは旦那眠い眠らせてと…



でも奈々眼鏡忘れとったししかも家までそんな遠くないのに途中止まるのもエアコンつかうしもったいないと思ってそう言ったら家の前でいきなりもうスピード(T-T)



あーまた切れとるわと思いながら家入ったらふて寝(T-T)



バルサン?たいて出たけんドア外しとったしドア直してやと言ったら愚痴愚痴言い出すけんそれくらいしてやと言ったらまたキレたみたいで出て行った(*`э´)ξブー



それから奈々は歯の治療で麻酔2箇所したりなんフラフラしながら夕飯作ったり家事やらして旦那連絡こんし歯痛いしイライラしてまたゆあにあたっちゃった(/o\)



イタズラしよったらいつもならやんわり怒るけどぶき切れ(笑)まだ1歳児分かるわけないのにね(;´д`)




しばらくつづく落ち着かんとな~と思いながら旦那とメールで喧嘩→久々号泣



泣いたらすっきりしてやっと落ち着いて旦那と優空にも謝ったorz



優空はきにしてないみたいで笑顔振り撒いてくる(笑)




可愛すぎる(≧▽≦)



バグすると落ち着くね(*^_^*)




どうやら2週間前だしまたPMSがくるみたい~┐( ̄ヘ ̄)┌




女ってたいぎいな…回りにも迷惑かかりしね~でもコントロールなんて難しい。



漢方薬とか最近あるみたいじゃけど…




それにしても産後PMSひどくなったかもホルモンバランス変わるんかな~┐( ̄ヘ ̄)┌





せっかく公園で楽しんだのに散々な1日の終わりになっちゃった(´・_・`)




仲直りはしたけど…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/359-df678419
