
 意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 よくある②(*´ー`)
Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 問い合わせはしないけど意味なく開いたりしてみる((( T_T)
Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 ガッツポーズしたことあるっけ?
Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 白紙はないけど最後の列だと回ってこなかったり(;´д` )
Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 小さい頃はあるかなぁ(笑)
Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 ある気がする(笑)
Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 たまにある・・そしてイラっとしてしまうo(><)(;><)o
Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 できる??(笑)
Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 ある気がする(笑)
Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 それはないなぁ~
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 ちょこちょこある(´△`)なぜ??
Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 昔はよくあった!
Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 あるかも(笑)
Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 ないよ~
Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 よくある(笑)無駄使いだよね↓
Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 ある②よく見ればいいのにね~
Q17 見えない階段につまづく。
A17 視力悪いんである②
Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 音が聞こえるってかそお現場を見てたら言ってしまう(^m^ )クスッ
Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 ないよぉ
Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 顔を?!(」゜ロ゜)」
Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 最近は頑張っとるもん(笑)
Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 少し・・・見た目で判断しちゃだめだよね~
Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 ある~暇だとちょこちょこ開く
Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 それはない(笑)
Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 ある②☆.。.:*・°
Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 それから汚くなるんだよね~疲れて(笑)
Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 ある~(*^▽^*)ゞ
Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 分かる気がする(笑)
Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 ないない(笑)
Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 なんとなくわくわくするかも♪
Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 あ~ついつい見返したりするなぁ
Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 変わりはないと思うけど(笑)
Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 ないかな
Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 ないよ
Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 え?!
Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 な~い
Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 いつももらうよ★
Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 振ったらよくなる気がする(笑)
Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 分かる~(^▽^笑)
Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 ある(笑)
Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 ないかな
Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 ん~分かるような・・・
Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 たまにあるかも!
Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 好きなものだったら参加♪
Q45 次にバトンを回す人
A45 ご自由に☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんばんわ



今日は疲れた②


疲れすぎました・・・



頭痛いし↓



でもしっかりバトンやってみました(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/36-e2a784ac
